• HOME
  • Mブログ
  • レクサス LS460 スマートキー追加登録 スペアキー作成 奈良 天理 大和郡山

Mロックブログ

レクサス LS460 スマートキー追加登録 スペアキー作成 奈良 天理 大和郡山

いつもお世話になっている車屋さんからレクサス LS460のスマートキー追加登録の依頼を受けて訪問しました。
今回スマートキーは、車屋さんが中古のスマートキーを用意して下さったので、そのスマートキーを登録します。

  

訪問後まず中古のスマートキーを登録出来るようにリセットします。
トヨタやレクサスの中古のスマートキーは一度登録されているとリセットしないと登録出来ないので、登録出来るようにリセットが必要になります。

 

その後車両にて登録しますが、何度やっても登録出来ません。
機械の調子が悪いのかと思い、他の機械で登録しますが登録出来ません。
しばらく考えて、車屋さんに電池は新品か尋ねたら、中古のままだということでしたので、新品の物と交換して再度登録をすると、すんなりと終わりました。
最初に確認しておけば良かったのに忘れていました。

 

その後、エマージェンシーキーもいつもの様にコンピューターマシーンで、その場で正確にカットし、カットしたキーでドアが開閉できることを確認します。

   

そして最後に、新しく登録したスマートキーと、以前からのスマートキーそれぞれで、ドアの開閉が出来る事と、エンジンがかかることを確認して全て完了です。
今回は左側のスマートキーを追加登録しました。

この度は当センターに、レクサス LS460のスマートキー追加登録の依頼を頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

スマートキーが1個しか無くてお困りのお客様、スマートキーを全て紛失してお困りのお客様、また少しでも安くスマートを追加したい場合や、スマートキーを全て失くして少しでも安く作りたい場合も、お気軽にお問合せ下さい。

カギのトラブルなら奈良のMロックにご相談下さい。365日24時間対応 TEL.0120-041-691

カギのトラブルお気軽にご相談ください TEL.0120-041-691

対応エリア

奈良市、大和郡山市、大和高田市、生駒市、天理市、桜井市、橿原市など、奈良県内をメインに京都の精華町、木津川市などにも出張致しております。

カギのトラブルなら奈良のMロック(運営元:MLS防犯センター)

【本社】
〒632-0082 
奈良県天理市荒蒔町139-1-202
TEL : 0743-64-5053
FAX : 0743-85-6820

アクセスはこちら

【営業所】
〒630-8301
奈良県奈良市高畑町869