• HOME
  • Mブログ
  • カギセット(錠セット)交換 カギ屋 奈良 天理 大和郡山

Mロックブログ

カギセット(錠セット)交換 カギ屋 奈良 天理 大和郡山

先日、取引先の工務店さんからマンションのシリンダー交換の依頼を受けて訪問しました。

訪問後カギの状態を確認したら、動きが非常に悪いのでその旨を伝えると、錠全体のセット交換になりました。

交換前
     

交換後
     

今回交換した部品

 

今回の様に鍵の調子が悪い場合で、10年以上お使いの場合は錠全体のセット交換もしくは、錠ケースの交換をおすすめ致します。

ほとんどの錠ケースの耐用年数は約10年になりますので、10年以上お使いの場合は早めの交換をお勧めいたします。
また、10年以上使っていなくても鍵の開け閉めに違和感が出てきたら早めの交換をお勧めいたします。
ある日突然カギの開け閉めが出来ないと言うようなことが起こりえますので、ご注意ください。

 

この度はMLS防犯センターに鍵交換のご依頼を頂き誠に有難うございました。

 

カギの調子が悪い場合やシリンダー交換・錠ケースの交換をご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

カギのトラブルなら奈良のMロックにご相談下さい。365日対応 TEL.0742-77-2423

カギのトラブルお気軽にご相談ください TEL.0120-041-691

対応エリア

奈良市、大和郡山市、大和高田市、生駒市、天理市、桜井市、橿原市など、奈良県内をメインに京都の精華町、木津川市などにも出張致しております。

カギのトラブルなら奈良のMロック(運営元:MLS防犯センター)

【本社】
〒630-8306 
奈良県奈良市紀寺町 638
TEL : 0742-77-2423
FAX : 0742-55-8434

アクセスはこちら

ccc