• HOME
  • Mブログ
  • ゴール(GOAL)錠ケース交換 奈良 鍵屋

Mロックブログ

ゴール(GOAL)錠ケース交換 奈良 鍵屋

先日お客様からカギが開かなくなったので開けてほしいとの依頼で訪問しました。

訪問後確認すると、カギは開いているのですが錠ケースに内蔵されているドアガードが引っかかって扉を開ける事が出来ない状態になっていました。

すぐに扉を開ける事が出来ましたが、錠ケースの動きが非常に悪いので交換することになりました。

交換前

交換後

今回交換した錠ケース

今回の様にドアガード付の錠ケースでは扉が開けられなくなるケースが非常に多いです。

ほとんどの錠ケースの耐用年数は約10年になりますので、10年以上お使いの場合は早めの交換をお勧めいたします。
また、10年以上使っていなくても鍵の開け閉めに違和感が出てきたら早めの交換をお勧めいたします。

 

この度はMLS防犯センターに錠ケース交換のご依頼を頂き誠に有難うございました。

 

鍵が開けられない場合、カギの調子が悪い場合や錠ケースの交換をご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。

カギのトラブルなら奈良のMロックにご相談下さい。365日対応 TEL.0742-77-2423

カギのトラブルお気軽にご相談ください TEL.0120-041-691

対応エリア

奈良市、大和郡山市、大和高田市、生駒市、天理市、桜井市、橿原市など、奈良県内をメインに京都の精華町、木津川市などにも出張致しております。

カギのトラブルなら奈良のMロック(運営元:MLS防犯センター)

【本社】
〒630-8306 
奈良県奈良市紀寺町 638
TEL : 0742-77-2423
FAX : 0742-55-8434

アクセスはこちら

ccc